最近のいろいろ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba





バクステ外神田一丁目 7期生のありとも こと有村智美です(σωσ*)♡






ブログ更新するの久しぶりになっちゃいましたチュー


最近眠すぎて文章考えられなくて、、、





最近は、、


10月13日に発売される【プラスティック・メモリーズ】の店頭配布会のお手伝いをしてきました
{4607B428-209F-4BE6-9269-F64D4425FCEE}



アイラちゃんのコスプレをしました
{D174943F-A7DF-4F65-960C-0345A95C54A0}

{F03B2C3B-EA11-423B-8CAE-40A00A5AC2C0}


暑かった〜

うちわを貰いに来てくれたプロデューサーさんもいて嬉しかったです


じゅんが休憩中に来てくれたのすき
{082BAE17-CE01-4644-A503-F92A0C26C633}


あずにゃんさんも出勤前に来てくれてさくさくぱんだをくれました新しい味だよ
{C9F8E7C0-529D-4AE9-8AFD-DB158BACC369}




コスプレするのは2回目でした
前はご注文はうさぎですか?のチノちゃんうさぎ
{9FBAD678-D20D-4609-82C6-CED731B72B8A}




人生で2度目のカラコンを入れたのです乙女のトキメキ
{E1AEFA7D-2A73-4ADC-8F81-8BE380D1B3B4}

不慣れすぎて3枚ダメにしたよ爆笑
残り5枚。。。



カラコンてずるい

これは片方だけカラコン入れてるんだけど
全然違う
{33556672-BF84-4E92-B52C-EEAEE40E7069}

ありとも目が良いから普段は裸眼だよ

 





最近はあと増田ゆみちゃんと夏5でディズニーシーに行ったりもしましたねずみハート
{5CE8E96B-B71C-458C-A862-41196FCEC85F}



求めるものはビール生ビール
わーいキラキラ
{629F0556-665B-4B34-BBDE-E80DC81A54C6}



パイナップルのビアカクテルにソーセージ最高
{A1F45EBC-74E3-4885-A36E-A86DF509D4D8}


グアバとザクロのビアカクテル
{9FDEC0E0-5F53-4EA6-BA9F-B2533744716B}


チキンも食べたよ〜鳥
{7E036FE5-BCC0-4137-9394-B7B993834BD1}


ゆみがタワーオブテラー乗りたいってずっと言ってたけど断固拒否したよショボーンこわいむり。。




ファインディング・ドリーのドリーとハンクがいたのうお座タコかわいい
{FB3C0117-AF9D-4BE0-9DA8-9930F7A4DD5B}


当日に急遽行こうってなったんだけど楽しかったです





あとは、Zepp Tokyoさんでのツアーファイナルに向けてのリハーサルもしてました乙女のトキメキ

もうあと2日後どきどき



今年もねりちゃんと真夏の夜の動物園に行ったから別のブログで書きます照れ
{B7CB7DC2-38AD-45F1-BFF4-0C21505FBF5C}



有村智美