ほら〜(σωσ*)♡ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 7期生のありとも こと有村智美です(σωσ*)♡




きょうは明日の試験のためにお勉強してましたパンダDASH!



すこしだけあせる




お勉強に飽きてテレビつけてみたら


怖い特集やっていて


怖いって分かってるのについつい見ちゃいました合格


怖いテレビとか映画見るときは指の間の2㎜くらいの隙間からちらちら見てます🙈🙈


みてから後悔するタイプ





留学中にどこか旅行に行ったときはなるべく安いホテルとかユースホステルに泊まるようにしていて

そうするとたま~に不気味でいかにも出そうなとこになってしまって

シャワー浴びるときとか寝るときとっても怖かった


でも幽霊が出るとしても外国人で日本人ほど怖くないって言い聞かせて乗り切ってました


日本のホラーってとっても怖くて不気味


ちらっ
{2403DF71-C02E-4AE3-9272-D1D11DC625E3:01}





明日はさーきーさんの舞台にLIVE友情出演ですヾ(@⌒ー⌒@)ノとっても楽しみ~

終演後に特典会もあるみたいなのでよかったら来てくださいパンダ足あと





ちゅーす♡


有村智美