だらだら(σωσ*)♡ | バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 有村智美オフィシャルブログ「ありっちゃ ありとも。」Powered by Ameba



バクステ外神田一丁目 7期生のありともこと 有村智美です(σωσ*)♡




今日は30分だけ大学に行ってきましたパンダ合格





今週ドイツ語の試験があって


勉強の時間を作ろうと思っているのだけど


まったく勉強出来ない~パンダあせる


勉強しようと思っても


お部屋の片付けはじめたり、洗濯物たたみはじめたりして手につかない合格


今日はお姉ちゃんのお部屋にある漫画を読みあさってました本本




試験期間だから出勤が1週間お休みなのです


こんなに長いお休み久しぶりでどうしよう





ありともだいぶ人見知りで


初対面の人にはだいたい人見知りしちゃうのだけど、


いっかいなれても一定の期間会わないとまた人見知り再開してしまうのです(O_O)たいへんだぁ~


今日も久しぶりに大学で会ったお友達に人見知り全開でした


困った性格ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


大人になれば治るものだと思ってたのに


久しぶりに会った時は優しくそっとゆっくり話しかけてください


早くて10分で元に戻れますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



明後日30日はさーきーさんが出演される舞台にLIVE友情出演です


TIFにも出させていただけます
ありともは8月2日10:35~FESTIVAL STAGEに出演です


そして8月7日の信州上田七夕まつりにも出させていただけることになりました星キラキラ
緊張あせる亀戸さん一緒でとっても嬉しいですラブラブ




楽しい夏がじわじわ始まりだした~(OvO)音譜




ちゅーす♡

有村智美