【兄妹】それぞれのこと | 5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

2018年10月に第1子・男の子を出産。2020年5月に第2子を死産。2023年1月に無事第3子の女の子出産しました☆笑顔で優しいママ目指してます*ˊᵕˋ*愛犬一匹と賑やか家族〜♡よろしくお願いします(*^^*)




こんにちは!

いつもblogへの訪問
⋆⸜  ありがとうございます  ⸝⋆





⿻*.·  家族紹介  ⿻*.·


*  優しいマイペース息子→5歳
*  令和生まれのニコニコ娘→生後11ヶ月
*  優しく誰からも好かれる6つ年下の旦那様
*  現在育休中のアラフォーママ
*  老シーズー1匹・老ペキニーズ1匹

/    4人家族と犬2匹の家族です ^^    \



いいねグッコメント💭

とってもとっても嬉しいです☺


よろしくお願いします.。.:( * . .)⁾⁾





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


👦🏻 息子 5歳    2ヶ月♠

👶 娘     11ヶ月    15日♥


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




娘👶🏻⭐️
少し前まで離乳食完食する日もあったのに
ここ最近はイスに座ってられなくて
ずっと立ってるか動いてる泣

しかも完食どころかあまり食べなくなって
動く娘の後をお皿持って追いかける毎日悲しい

これが毎食なのでホントしんど(||´Д`)o
またご飯の時間がストレスに・・・赤ちゃん泣き

スパゲティとか好きなものがお口に
ヒットすれば飲み物のようにして
あっという間に主食は完食👏
あとはうどん屋のうどんだけは
マジで飲み物のように胃に消えていく絶望

ご飯の形状はもう大人と同じ目がハート
量も少ないけど体型問題なし◎
大人しく食べて欲しいな🥺🙏


成長の方は移動はほぼハイハイハイハイ
伝い歩きもマスターしひとり立ちも
一日に何度もするように目がハート

もうすぐ歩けるようになるのかな看板持ち

わくわくスター



息子👦🏻⭐️
11月に溶連菌になってから
なかなか風邪症状も落ち着かず
一旦は受診終了したのに・・・
先週また謎の微熱から始まり
高熱になり幼稚園お休み。
でも今回は鼻水も咳もなく
何にもなく平熱に戻りお薬終わり
小児科受診今日で終了・・・

年内今日で受診最終と
なりますように(ㅅ´ ˘ `)
そうはいかないだろうな🤔

娘はずっと風邪が続いていて
あと3日分追加に・・・💊

もうすぐ冬休み・・・⛄️❄️
体調崩さず新年迎えたいな汗うさぎ

と言っても二人の風邪が
私と旦那さんにうつりましたよ絶望

薬の飲めない私は毎度ながら
チオビタ🫙さんにお世話になります愛



ではでは𓂃𓈒𓏸


急に冬到来、寒すぎですが
みなさま体調にお気をつけて♩


最後まで読んでいただき
ありがとうございました☺