ゴロゴロ | 5歳⋆1歳兄妹2人のママ育児blog --- 家族いつも笑顔で☻

5歳⋆1歳兄妹2人のママ育児blog --- 家族いつも笑顔で☻

2018年10月に第1子・男の子を出産。2020年5月に第2子を死産。2023年1月に無事第3子の女の子出産しました☆笑顔で優しいママ目指してます*ˊᵕˋ*愛犬一匹と賑やか家族〜♡よろしくお願いします(*^^*)




⋆⸜  おはようございます  ⸝⋆  

いつもblogへの訪問ありがとうございます𓈒꙳⋆





⿻*.·  家族紹介  ⿻*.·


*  優しいマイペース息子→5歳
*  令和生まれのニコニコ娘→生後11ヶ月
*  優しく誰からも好かれる6つ年下の旦那様
*  現在育休中のアラフォーママ
*  老シーズー1匹・老ペキニーズ1匹

/    4人家族と犬2匹の家族です ^^    \



いいねグッコメント💭

とってもとっても嬉しいです☺


よろしくお願いします.。.:( * . .)⁾⁾




 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


👦🏻 息子 5歳    2ヶ月♠
👶 娘     11ヶ月    13日♥


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




息子の体調がまた悪いから
昨日も今日もお家でゴロゴロからの
スタートドキドキ

気付くと今年も残り2週間~スター
そして気付くと来週にはもう
クリスマスイブ・クリスマス本番🎅💦


ひぇぇぇぇぇ:( ;´꒳`;):

準備大丈夫だよね?←笑


でも12月は大好きな月だから♡
クリスマス🎅大晦日・お正月🎍
冬休みも❄☃📖✍❄ねほんわか

体調今年こそは崩さず
年を越せますように 泣くうさぎ花
でももう娘産んで一年経つよ!?

年々早くなるんだろうな~
歳とってる証拠だね😂



娘も風邪ずっとひいててうさぎ泣
ふたりとも1ヶ月以上小児科漬け
薬漬けなんだけど
今年中に治るのかな?

年始は数年ぶり!?に
初詣行こうねって話になってるけど
無事行けるといいなぁー

もう年始の話してる🤣🤣


週末最終日!
急に寒すぎ冬すぎですが、、
みなさまよい週末を♡

ではでは𓂃𓈒𓏸


最後まで読んでいただき
ありがとうございました☺