可哀想なパンと欲しいもの | 5歳⋆1歳兄妹2人のママ育児blog --- 家族いつも笑顔で☻

5歳⋆1歳兄妹2人のママ育児blog --- 家族いつも笑顔で☻

2018年10月に第1子・男の子を出産。2020年5月に第2子を死産。2023年1月に無事第3子の女の子出産しました☆笑顔で優しいママ目指してます*ˊᵕˋ*愛犬一匹と賑やか家族〜♡よろしくお願いします(*^^*)


いつも  いいね!
読んでくださりありがとうございます‎✩°。⋆


*慣らし保育7日目*


9:00~12:00でした(●´ω`●)


今日は初めて保育園でのお昼ご飯の日☆

お粥は何とか5口食べてくれたようです!
でもおかずになると
絶対口を開けてくれなかったそう…笑

どのタイミングで何がきっかけで
味のついた食べ物や色んなメニューを
今後食べてくれるのかが
不安と楽しみでいっぱいです~(//∇//)

お迎えに行った時の
あの眼差し、あの笑顔、あの仕草が
たまらなく可愛すぎます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

求められてる感が半端ないおいで



また今週末からと
来週末、出張だそうです…。

育休最後のせっかくのお休みが…笑い泣き
復帰まで
あと1週間とちょっと…( ;o;)

いよいよって感じがしてきました~



手づかみ食べ用に
アンパンマンのスティックパン



⇧これをあげてるのですが…笑


最近ポイポイと転がしブームが始まり…


掴んで
体勢を変えて…投げ捨てる気満々(´∀`*)
はい、ポイしました!笑




可哀想なパン

何度も投げ捨てられます(*゚∀゚*)
そしてボロボロクタクタになります~


⇩通っている歯医者さんのコンセントカバー

可愛すぎるのに探してもどこにもない。(×_×;)
めっちゃほしい。