寝返りからのうつ伏せ寝 | 5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

5歳⋆1歳兄妹ママの育児blog --- いつも笑顔で☻

2018年10月に第1子・男の子を出産。2020年5月に第2子を死産。2023年1月に無事第3子の女の子出産しました☆笑顔で優しいママ目指してます*ˊᵕˋ*愛犬一匹と賑やか家族〜♡よろしくお願いします(*^^*)



いつも いいね!  や
読んでくださりありがとうございます(^^♪




✩°。⋆離乳食19日目✩°。⋆


✳10倍粥小さじ3
✳キャベツ小さじ1
✳にんじん小さじ1


毎回レンジの設定失敗して
解凍後のお野菜がとろとろじゃなくなるので
形状をペーストに伸ばすために
白湯を使ってたのを
野菜たちを茹でたゆで汁にしようと
キャベツ・にんじん・さつまいも茹でて
そのゆで汁を分けて冷凍してみました^^*


来週豆腐デビューしようと思うので
昆布でだしとってみようかな…
悩み中(;∀;)


やっぱり最初はそのままがいいかな…




昨日夜中に寝返りして
そのままうつ伏せで寝てましたチーン


こわっ!!


この時期、
うつ伏せで寝るの?滝汗


何度寝返りを阻止しても
めっちゃ蹴ってくるから
寝返りさせてたら
いつの間にか息子も私も寝落ち…


寝落ち
気を付けないといけない。
笑い泣き