今日は耳鼻科の日 | 幸せでいこう♪

幸せでいこう♪

職業は看護師、介護支援専門員、カウンセラーです。猫好きでメンタル弱めな更年期世代ですが日々頑張っています。

今日は耳鼻科に行きました。今日は少しカメラ入れましょうと言われ。

はい麻酔~と言いながらシューシュー霧を吹かれ。

小指位の太さのカメラがごりごりと入るのですが、狭い所があるらしくキーンと痛い…。

結果、右鼻のポリープが育ってしまって、「切った方がいいんだけど、大変な手術なんで…。でも全く匂わなくなったら、即切らなきゃですよ」

と言われてしまいました…。

しばらくはモンテルカスト錠とモメタゾン点鼻継続です。

しかしながら、カメラで涙ポロポロで、泣きながら薬をもらって帰る怪しい私でした。           


まあ、なるようになりますわで。