「推しの子2期」 最終回は、10月6日19時より | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

      Twitterより(X)

 

 

次回、TVアニメ第2期最終話。

━━━TVアニメ【#推しの子】━━━
第2期最終話 第二十四話
1⃣0⃣月6⃣日(日)1⃣9⃣時より
TOKYO MX ABEMAにて放送
全国35局&各種配信サイトにて
順次放送&配信決定
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


GYUcgo8acAASo-p
 

 

 

この記事への反応



ゴールデンにぶつけてくるの凄いな

日曜日19時って……あの展開をお茶の間団欒の時間にやるつもりですか、、、?????
ちびっこないちゃうよ

ここから堕ちていくだけなので非常に辛い

リアタイしやすい時間✨

全国で一斉に19時としてくれ

次回が最終回か…大丈夫?劇場版とか言わないよね?

TOKYO-MX/Abemaとはいえ、最終回のみを日曜ゴールデンでやるメリットってなにがあるんだろ?
人が集まって話題に・・・なるの?

19時…!?まぁ10月入ってるし新しいアニメと枠ぶつかったとか…?