ClariS、カレン卒業する | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

         Twitterより(X)

 

 

▼Xより


GWXPFcbbQAIGrld


いつもClariS を応援してくださる皆様へ
https://www.clarismusic.jp/news/archive/?566450

平素よりClariSを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、カレンが「ClariS AUTUMN TOUR 2024」をもってClariSを卒業することになりました。
突然のご報告となり、ファンの皆様には驚きとご⼼配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

カレンは、ClariSの⼀員として多くの⽅々に⽀えられ、活動を続けてまいりましたが、新たな夢を追いかけるため、卒業を決断いたしました。これまでのご⽀援に対し、⼼より感謝申し上げます。

今後もカレンの新たな道を温かく⾒守っていただくとともに、15周年に向けて更なる⾶躍を⽬指すClariSへの変わらぬご⽀援をお願い申し上げます。

 

 

この記事への反応



ファッ!?かれん卒業?

まじか…..

カレンさん、今までありがとう。
Clarisがクララさん1人になっても俺は応援し続けます。

廻天のOPどうなっちゃうの!?
収録はもうされてるだろうけど変更とかにならないよね??(ClariS前提)

推しの卒業寂しすぎる...

ああああああああ〜😭

うわああ
感情がめちゃくちゃだよ
なんてこった

ていうかアリス→カレンがもう10年前なのか…

ClariSカレンちゃん卒業、本当だった。
10年前のアリスちゃんの時以上の衝撃…😰
今はただただ戸惑うばかりだけど
秋のツアー応援しなくちゃ😤

最高の曲をいっぱい残してくれてありがとうございました😭