「Extreme Hearts(エクストリームハーツ)」の生配信・8月22日に | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

        Twitterより(X)

 

 


Extreme×Special×Program Vol.2
生配信決定❣


🛜日時
8/22(木)21:00予定

🎙出演
#野口瑠璃子 #岡咲美保 #優木かな
#福原綾香 #小澤亜李

5人揃って初の生配信✨✨
そして番組後半では"大事なお知らせ"も🤭
ぜひお見逃しなく!

 



「Extreme×Special×Program Vol.2」生配信決定!
https://exhearts.com/news/20240802_02.html

「Extreme Hearts」の最新情報をお届けするスペシャル番組、「Extreme×Special×Program Vol.2」の生配信が決定!
5月にRISEが出演した「KING SUPER LIVE 2024」についての振り返りや、お便り紹介コーナーなど、今回は皆様と一緒に楽しむトークを中心でお届けします!
さらに、番組後半では新情報のお知らせも・・・・・!!ぜひお見逃しなく!

 

 

この記事への反応



やっと2期がくる!

これは見逃せませんね!大事なお知らせ🤭

エクハの夏が来た

まさか・・・2期か!?

Extreme Heartsはアニメ後のイベントで終わるかもだったのに生配信からの新曲にボイス、そしてキンスパ参戦からの今回の生放送で本当に凄い‼︎
これは2期も夢じゃないかも…

これは見るしか無いでしょ

エクハ、2期orライブ
どっちかおねしゃす