アメリカではこれに25ドル+チップを払う | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

          Twitterより(X)

 

 

 

▼Twitter(X)より
 


 

 

この記事への反応



・そんな生活は耐えられそうにない

・日本はサービスやら無料の恩恵が多すぎるから妥当だと思う🫠

・自分で作れるレベル

・そうなんですよねー、ほんと馬鹿らしいからフライトがある時には大体おにぎり作っていくようになりました🥹💦

・構造的差別の実例。南北戦争後、白人の経営者が主に黒人だったサーバーやバーテンダーなどに給与を払わなくて済むよう、給与は無いが働けば客の残したチップは貰えるシステムを作り出し、従業員の人種に関わらず経営者は人件費を被りたくない為これが全国に広まって現代に至る。

・日本ってホントに安くて美味しくて安全で良い国だなと思います。

・名古屋だったらコーヒーのおまけについてくるやつですね😢

・チップ合わせて27ドルかぁ。
他のところ行ってもそんなもんでしょ。😱