女性:この人と結婚したら幸せになる人は、男性にだいたい性欲がわかない | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

      Xより

 

▼Twitter(X)より
 


 

 

この記事への反応



・悲しい事実

・男ですが、逆にそういった人と結婚しました。
今のところは上手くいってます。

・人生3大真理
・浮気しない人はいるけど君はそういう人を好きにならない
・本当に助けを必要としてる人は助けてあげたくなる見た目をしてない
・全く話を聞いてない人も「あの人おっぱい大きいな」という発言には超反応する🙂

・わかるけど、そうやって
ゆっくり枯れていくんだね


・金と安定を求めてますからねっ

・おっ気付いたな。
「優しくて誠実なオス」は文化的側面では魅力的に見えるけど、遺伝子として優秀なのは「より多くのメスを孕ませようとするオス」個体で、女性も本能的にいわゆる浮気クズ男を好きになりがちなんだ。
そういうオスは女慣れもしてるからよりスマートに見えるよな!

クソ羨ましい

・そりゃホストみたいな超イケメンでノリ良くてモテまくってる男のが遊んでて楽しいに決まってるわな

・これ食べたら絶対健康になるだろうなって食べ物に食欲湧かないみたいなものむう
逆に糞野郎はジャンクフードむう