「わんだふるぷりきゅあ」 劇場版は、魔法つかいプリキュアも出るようだ | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

       Xより

 

 

記事によると



アニメ「プリキュア」シリーズの映画最新作の正式タイトルが「わんだふるぷりきゅあ!ざ・むーびー! ドキドキ♡ゲームの世界で大冒険!」に決定

「ドキドキ♡タヌキングダム」というゲームの世界に吸い込まれ、離れ離れになってしまったこむぎといろはたちが、元の世界に戻るため大冒険を繰り広げる。

監督は「THE FIRST SLAM DUNK」の演出を務めた宮原直樹。

脚本は「アイカツ!」シリーズや「妖怪ウォッチ」シリーズの加藤陽一、キャラクターデザインは「アイカツプラネット!」の宮谷里沙が担当する。
 





以下、全文を読む

この記事への反応



・直立歩行のこむぎ達が異様なまでに可愛い

・プリキュアなのにVRMMOっぽい感じなので
SAOみたいなゲーム期待してます

・先輩キュアの登場シーンめちゃめちゃ良い
p1

・まほプリも世代だから嬉しすぎる‼︎
今年の映画最高かもしれない

・このPVを見た感じひろプリ勢とまほプリ勢の扱いって多分ラストにわんぷり勢がピンチの時に参戦するお助けキャラよね.......?
規模縮小版オールスターズって感じなのかしら