「転生貴族、鑑定スキルで成り上る」2期決まる | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

       Xより

 

 

▼Xより


GQxD7RPasAEwtXL

 



 

 

この記事への反応



おおお!!!!やった〜!!!!

祝2期決定ー!🎉🎉🎉

だよねだよねだよね!!
あの終わり方で2期くるっておもったようれしー!!!

ありがとう😭😭楽しみにしてます!

分割じゃん

2期思ったより早くやるけど、待ちきれない😣

決まるのはっやw

2期がすんなり決まって助かる

そりゃこれも2期くるよねー!
仲間集めで成り上がり要素少なすぎたから予想はしてたけど嬉しいね

2期決定おめでとうございます

もともと2クール分作るつもりだったのか、最高すぎる!!