ドルオタが結婚し趣味を廃止された結果、 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

        Xより

 

 

▼Twitter(X)より
 


 

 

この記事への反応



・ヤバイですな。

・お願いはしてないけど子どもできてから、趣味のバイク辞めてた旦那。
でも釣り、ゲーム、最近はベースも始めるという多趣味w
人生楽しそうで羨ましい。
お金のかからない趣味ってどうやって見つけるんだろう

・アイドルさんにだけお金かけるから文句言われるんだよ。奥さんと子どもたちにそれ以上かけてあげて、なんの不満もない状態になれば、趣味にお金かけてても文句言われないよ。

・いやいや、結婚してんのに他の女追いかけ回してるのを趣味で片付けたらダメでしょうよ。
オタク界隈はこれを肯定してるからキモがられるんだよ。

・「アイドル追っかけの方がマシやった」と分かってもらえばいいのでは?

俺なら高い酒バンバン買う

・結婚するからよ

 

 

    オレ

 

生きがいを失うと、人は自らチンするか病むかである。