三者面談の結果が、 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

      Xより

 

 

▼Twitter(X)より
 


 

 

この記事への反応



・個人的に断ち切るのはホントにやめた方がいいと思う
開放されたあとの反動がヤヴァイ

・保護者の権限で消せるんですか、、、、

・今までの人生が

・ワイも親しか知らないパスワードを入力しないとアプリ起動出来ないようになってたわ。
友達からの勧めで画面録画してパスワード解読→永久解除して遊びまくって最終的に……
っとこれ以上は内緒🤫

・これで毒親言われんのやば
マシな方だろずっとずっと

・親おかしいとかいってるオタクくんさぁ、風呂入って勉強しろよ

・配信して金稼いだら親も黙るんじゃない?
自己満足だけで終わってるなら勉強した方が良いよ。

・良い親すぎるわ、、、

底辺に爆速で向かっていく人生を懸命に修正してる良い親。

スマホを解約されなかっただけでも感謝できないでこんなところで愚痴ってる当たりがもうダメ。

さっさと勉強しろ

 

 

    オレ

 

 

これは、反動がデカすぎる。