水原一平氏、ウーバーイーツの配達員をクビになる | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

      Xより

 

 


 

記事によると

・ウーバーイーツ配達員として再出発したと報じられた水原一平被告

・一夜明けた8日、ウーバーイーツ配達員を解雇されたと米メディアが伝えた

・ウーバーイーツ社の広報担当は、取材に「係争中のため」配達禁止と明かした

以下、全文を読む

 

この記事への反応

・ウーバーできるメンタルもすごい

・日本ではウーバー配達員の道交法違反が横行しても彼らは個人事業者だから会社とは関係ないと放置したくせに、一平は係争案件抱えてるという理由でクビにするの?一平クソが!とは思ってるけどウーバーの方針も違くね?

・帝愛グループへ入るしかない。

・罪をこれから償わなければいけない犯罪者を雇っている方が、コンプライアンスとしてもおかしいし、企業のイメージも損なわれるので当然です。消費者もそんな人に配達してほしくないでしょう

・ポイントは、数年前に登録済みってところだよな・・・(´・ω・`)大谷サンの通訳しながらじゃできんと思うのだが・・

・垢バンされたのか?
どっちみち配達したって低評価祭りだろ?悪いけど

・アホもここまでいくと斬新よ…

・一平が配達員としてやってくるの無限に面白いシチュ過ぎて駄目だった

・前からなんだ・・・

・一平、現在生活費に困ってUber始めたならわかるが、数年前に50万ドル(7500万円)の報酬を得ている報道があったのに、数年前からウーバーやってたのが最高に意味がわからん。本当に意味がわからん