「恋愛代行」 連載終了 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

       Xより

 

 


keyvisual_renaidaikou
20240606133339


恋愛代行
https://ynjn.jp/viewer/9862/234124

赤坂アカ×西沢5㍉

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』でラブコメ史に名を刻んだ赤坂アカがラブコメ再始動!

新たにタッグを組むのはネット漫画界で話題の新鋭・西沢5ミリ!
読めば“あなた”の恋も叶うかもしれない、“恋愛指南ラブコメ”開幕!
※著者名の「ミリ」…正しくは記号表記となります。

 

 

この記事への反応



終わりまじかーーーーー?

突然終わってしまった…

打ち切りぽいなこれ

割と好きだったのに打ち切られてて鬱

唐突に終わったなぁ…でもまぁ赤坂アカ原作じゃなかったらもっと早く打ち切りになってただろうからしゃあない

赤坂先生、これで間を置かずに次の連載を発表したら、それこそ恋愛代行の連載を飽きて中途半端に終わらせたレッテルを貼られるので、ちゃんと推しの子を終わらせてからにして欲しい。同時連載をありがたがる読者なんてそんなにいるのだろうか。編集部だけじゃないだろうか。

ちょっと早すぎる

恋愛代行っていう漫画オススメです
皆様読みましょう
赤坂アカさんと西沢5㍉さんの作品です
最高です

やはり赤坂アカが推しの子に注力したいからだろうか

恋愛代行はかぐや様と違って男に好かれる男性陣では無かったのと、かぐや様が面白いと言われていたときの話作りの再現ができなかったのがね。

一気に進んで一気に終わったなー
大分加速した感あったけど、もうちょい続くと思った