ブライダル関係の仕事では、これを修正するのが多い | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

       Xより

 

 

▼Twitter(X)より
 


 

 

この記事への反応



・結婚式で脱ぐタイプの余興に出くわした事がないので、何かもう何とも言えない気持ち。

余興って同僚の方やご友人が歌を歌ったり楽器を演奏したりするものじゃないのかしら…

・体育会系+文系+給料高い所だとこうなるんか…?全く遭遇した事がない、何が楽しいんじゃあ…。

・肉と骨を削ってる風です。
実際は墨と黒を削る事が多いですが。

・私の結婚披露宴ではキャンドルサービスで友人席に行くと、テーブル中央にピンスポに照らされた全裸の友人がキャンドルを口に咥えて寝そべっていた。
私の母はシャレが通じない人なのでいまだにその友人を許していない。

・こんな余興見たこと無いししてほしくないわー

・ブライダルビデオもそんな仕事あるって聞いた。今ほど画像処理ソフトがない時代だから大変だったらしい(動画だから)
自衛隊と消防がひどいって聞いた

・日本の離婚率が5割(潜在含む)なのも全然当たり前な感じしてきたな…?

・大好きな人の披露宴できったねえキンタマ見るの嫌すぎる

 

 

    オレ

 

結婚式で出す意図が分からん。

 

伊藤忠も随分とモラルが低いんだな。