「わんだふるぷりきゅあ!」  公式「キュアニャミーはツンデレ」 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

       Xより

 

 

╭━━━━━━🎀🐱🎀━━━━━━╮
 #キュアニャミー の
 プロフィール帳が 届いたよ!
 #わんぷりむーびー では
 まゆのために クールに たたかうよ!
╰━━━━━━━━━━━━━━━━╯

▼ もっと キュアニャミー の こと を 知る 🐱✨

 


GPNf0crXkAA_1dW



 

 

 

この記事への反応



キャラデザが最強最高すぎる、過去一好きかも

可愛いがすぎる💕
好物鮭って…鮭って…猫じゃん😭

ちょっとまって?!
私の誕生日と一緒なんですが!!!!!

絶対雷とか風呂とか苦手だよ

えいがかんで、まっててにゃ😸

苦手なこと あるわけないじゃない☺️☺️☺️☺️☺️
大体しっかりもののツンデレさんはのちにポンコツ化しますから

全部好き

苦手なこと「あるわけないじゃない」の一言がユキらしさを醸し出してて良いな〜
 

 

 

    オレ

 

鮭~

 

苦手なこと、猫じゃらしとマタタビだろう。