声優 早見沙織、誕生日である | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

        Xより

 

 

 

▼Twitter(X)より
 


 

 

この記事への反応



・最近お世話になってる。

フィットボクシング2で。

・はやみん、相棒好きだったんだ。
結構うれしいかも…。

・声優さんあまり知らないんだけど早見沙織さんの声めちゃくちゃすき🥺🤍脳が震える🧠🤣

・大人の色気ムンムンのキャラをさせて
この方の右に出る人はいないと思っている。

おめでとうございます。

・へーデビューは中学の時からなんだ。
演技力の高い、優れた人ですよね。

・毎度思うんやけど、代表作挙げるならせめて、『魔法科高校の劣等生』 (司波深雪)、『やはり俺の青春ラブコメは間違っている』 (雪ノ下雪乃)とかは入れて欲しいな
みんなが分かりやすい様に話題作載っけてるんやと思うけど…

・沙織さんを初めて声を聞いたアニメは「東のエデン」だったなぁ。
東のエデン自体大好きだったし、声に感動した

・プリコネのレイ様の中の方!!!
おめでとうございます