非モテ、現実を知る | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

       Xより

 

 

▼Twitter(X)より
 


 

 

この記事への反応



・下心見え見えか、優しさが金だと思ってるのバレてたんじゃない?

・わかる。めちゃくちゃ辛い。好きな人の人生に自分は必要ないと烙印を押された時のあの感覚。死と同義。

だからこそ修行して強くならねばならない。あの時の痛みを、今後の人生で2度と味わうことのないように

・優しく奢る男=雑魚、格下、弱者男扱いって心理になるらしいですよ。

女性が求める優しいは 「見た目、中身、スキルが高くて優しい男」らしいですよ

・女性への優しさは、相思相愛になって初めて意味がある!興味無い相手からの優しさは苦痛である。

なのでそんな暇あるなら筋トレしろ

・助けられないっておこがましいよな
その女にとってそれが求めた物なんだから良いじゃん
僕の方が優しいみたいな思考だからモテないんだよ

・非モテ男性の主張するところの己の「優しさ」とは女性から見た場合単なる「弱さ」ですからね

女は責任・判断回避の思考が根付いているので食べたいものだの行きたい場所だのの判断を下からなよなよ伺ってくる自称“優しい”弱オスよりも強引に振り回してくる強オスに本能的に惹かれるように出来ている

・この人、前に
「年収上がったらアラフォー女からアプローチされるようになったけど、イケメンのお下がりの 歳を取って産めない稼げない女を養うメリットって何?」ってツイートしてたんだよね。こういう思考の人が言う「女性への優しさ」って何なんだろう…

・女に優しくするのは人生の無駄くらいに思っといた方がいい。

正確には、尽くすような優しさを自分のものでもない相手に与えても、自分が消耗するだけで意味がない。
「格下に施してやる」みたいな優しさならOK。

婚活くらいになると前者みたいなのが意外と刺さるのかもしれないけど。

 

   オレ

 

「優しい・奢る」だけでは誰だってできることである。 モテている男性は、誰だって出来ない特有なメリットがあるからである。