「学園アイドルマスター」  セールスランキング1位 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

      Xより

 

 

 

【🥇セールスランキング1位🥇】

プロデューサーさんのおかげで
#学園アイドルマスター は
ゲームセールスランキング1位を達成!

感謝を込めて
2024/6/30 23:59までに始めた方へ
「プラチナ10連ガシャチケット」をプレゼントします!

今後とも、学マスのアイドルたちをよろしくお願いします。

 

 

 







 

 

この記事への反応



おめでとう㊗️

学マス始めてください20連分リセマラできます

覇権見えてきたな!

セルラン1位はすごい!
おめでとうございます!
めちゃよく出来たゲームだからなー😊

スタートダッシュバッチリだな!

昨日リセマラ終わらなくてよかったー!

マジでありがとう
思ったよりガチャ引けなくて泣いてる

リセマラやりやすくなって助かる!!
ギャルお姉さん+SSR一枚以上でやろかな

こういうのあるからこだわりない人は数日待ってからリセマラのがいいよね~
初日の垢欲しいから妥協したけど

SSSR2枚抜き!!!!!ありがとうございました!!!!!