声優 進藤あまねの始球式 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

      Xより

 

 

▼Twitter(X)より
 

 


 

 

この記事への反応



・頑張った… 進藤あまね、頑張った…!

・緊張が伝わってくるのにそれすらもかわいい。天才でわ?
現地で見てた方も多いようで、あらためてあまねちゃんの愛され力を見ました🫶
おつかれさまでした!
エスコン行きたい!!

・夢と乳はでかい方がいい

・1軍に進藤勇也がいれば

進藤あまね-進藤勇也で
「進藤バッテリー」が組めたという事実

・この方ガチで可愛い。見つけれてよかった

・コケた辻や暴投ワンバンだった岩谷より上手いじゃないか!

あまねすセンスありそうだな

・あまねすのユニフォーム姿マジかわいい!!!!!

・即メジャーリーグいけ