アイドルマスターU149がここから完結に進んでいく | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

         Xより

 

 

▼Xより
 


GNOfNh7boAA404t


いつも応援ありがとうございます。
廾之です

2016年から始まった
『アイドルマスター シンデレラガールズ U149』は
ここからいよいよ完結へとお話が進みます。

それに合わせて掲載ペースが
4週1休→3週1休に変更となります。

これまでのペースだと、どうしても1掲載のページ数が
少なくなってしまっているのと、完結に向けてネームを作る
まとまった時間が欲しいので、このような形にしていただきました。
体感、月1休みぐらいになると思います。

元々 作中の季節が一巡する頃が物語の着地点かなと
考えていたので、サマーライブ編が終わったあたりから
担当さんにもぼんやりと伝え、
残りの話数やら色々お話がまとまったので
このタイミングになりました。

ゲームだからこそ、アニメだからこそ、漫画だからこそ、で
できる事は違います。
なので『コミカライズ』だからこそできる展開が
描ければと思っています。

これまで応援を続けて下さったPさんも
まだやってたの!?と思った方も
第3芸能課の物語を見届けてもらえると嬉しいです。
最後までよろしくお願いいたします!

 

 

この記事への反応



いよいよか…

とうとうその2文字が見えちゃった、、、

僕はついていけるだろうか、薫ちゃんのいない世界のスピードに

ついに終わるか...
デレマスのスピンオフとして
最高のコミカライズだった

U149、今142話前編なんですけど
今後も前後編進行だとしたらあと16回程度の更新で 1 4 9 話に到達するんですよね
月3話更新だとすると5か月ちょいかかるんですよね
5か月ちょい後ってU149開始記念日の10/15があるんですよね
繋がったかもしれん………

いやだー!

最後までU149を応援するぞーーーー!

すげー続いてたんだなこれ

完結したら原作通りのアニメ化しないかなぁー

福山舞ちゃんにたくさんの物語を与えてくれたU149が完結へ…!🥲
ありがとうございました!
最後まで楽しみたいと思います!

マジか…U149も遂に終わりを迎えるのか…寂しいなぁ…。😢
連載開始の頃からずっと読んできたけど、最新話が更新されるのを楽しみにするくらい好きな作品でした…最終回までしっかりと見届けさせてもらいます。🥲

最初の方しか読んでなかったなぁ
完結したら読もうかな

突如最後になるのではなく、最後まで描ける事の幸せよ

やだああああ!!100巻まで描いてーー!!!

好きな漫画が完結を迎えるのは寂しいけど、しっかり描き切って完結できることを心から祝福したいすな。