ディズニーが年パスを廃止した結果、 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

        Xより

 

 

▼Twitter(X)より
 

 


 

 

この記事への反応



・いつまで殿様商売が通じるのやら。

・客を選ぶエンタメになったってことね

・乗客の乗らない地方路線理論炸裂
株買わない


・ダイナミックプライシングで安い日はそれほど値上げしてないのに単価(平均)はここまで上がるのね

・資本主義の鼠

・北海道も沖縄もTDLも、全てはお金持ちのもの。自分たちの土地の自分たちの為だったサービスを受けられなくなるのは観光立国の宿命。ただサービス従事者としてそこに在るだけになっていく。そこから抜け出すのはなかなか至難の業。ここ数年かけて日本も階層化がより明確になっていくんだろうな。

・なんかこれに対して貧乏人排除って言い方されてるけど年パ持ちって死ぬほどディズニーに金つぎ込んでるからちょっとズレてない?年パ持ちつつ何回もディズニーホテル泊まったりバケパで豪遊したりする人ザラだからめちゃくちゃ金落としてると思う まあだから逐一ワンデー買わせた方がいいんですが…

・来園しても園内散歩するだけの年パス客とかいう厄介者を消すために年パスをやめたら売上が上がったらしい

 

 

    オレ

 

固定客向けを廃止したことで大儲けになったか。