スーパーファミコンの試作機がヤフオクに出ている | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

         Xより

 

 

 

▼Xより
 


GM2nllGacAAXNw8

 


GM2oshoaAAANqqF
GM2ouSPbsAAY_Sa

 


GM2ymIYa8AA1-W4


スーパーファミコン SFC 本体 試作機 開発機 ニンテンドー SNES prototype console 試作品 開発用見本 Nintendo 希少 コレクション レア
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v1135225758

現在14,664,000円

 

 

この記事への反応



めちゃくちゃ伸びてる😲
やっぱり、こういうのが欲しい人って、めちゃくちゃいるのね🥹

今見たら1400万超えてるwww

こりゃ博物館レベルの凄いの出てきたな!!

カートリッジ形状違う?

借用先の会社がつぶれてたらどうしようもないだろうし、存在していても窃盗の時効が成立しててどうしようもない感じだろうか。
機密性があるか?というと今はないんだろうなぁ

こうなると試作品DSとか試作品Wiiとかもあるんじゃないかなと思う

開発用かゲーム雑誌に貸し出したアレだね

64版MOTHER3のカセット(体験版)とかも存在するのかな…?

「流出するわけがないし、流出したとしてもなぜ今なのか」がまず最初に来る件。
だからこそ本物の可能性も高いし、偽物ならもっとそれらしい上手い嘘を仕込めとも思うし、なぜ専門性の高いところじゃなくてヤフオクなのか。
とりあえずどこか専門家のところで鑑定されてほしい。

開発者のどなたかが召されてしまったあと、家族が知らずに処分してしまったとかかな…

試作機って赤かったんだ全然知らなんだ

話としては面白いけど、同時に怖いな。
任天堂が開発用に配ってるものだろうから、流出とかそういうものじゃないとして、ヤフオクで売り買いするアイテムなのか、これ。

いくらまで跳ね上がるか楽しみ。