ウマ娘ユーザーが良く使うアプリがこれらしい | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

        Xより

 

 

ウマ娘ユーザーがよく使うアプリ、netkeibaが2位なの芝2400m
 


GMeM-XzbYAImOho



「ウマ娘 プリティーダービー」世界累計収益が24億ドルを突破。若い世代の男性や競馬・Cygamesファンに支持を受ける
https://www.4gamer.net/games/414/G041434/20240501009/


 

 

 

この記事への反応



ワイかな?

なんせ向こうから情報提供してくれるしなぁww

エロはアズレンが受け持ってるの草

JRAアプリが追い込んで来てるのも芝

推し馬ができるからよく使いますな

なんならネットケイバ開いてる時間のが長いまである

これ滅茶苦茶重要なデータなのでは?

ウマ娘より2位と6位開いてる方がもう多いな、、、

ブルアカFGOが入ってないのが意外なのと、サイゲの系譜で遊んでる人が多く、競馬アプリも題材からして入れてるのわかるけど、アズールレーンがあまりにも謎過ぎる
どういう流れ?

JRAアプリは入れてる👍

アズレンアイマスグラブルで性欲発散してんのか?

netkeibaとかはまだ理由わかるけど何故1位プリコネ?って考えたらプリコネ→ウマ娘流入民が顕著に多いからという事か…

何気にアズレンが3位というのは嬉しい

 

 

    オレ

 

アズレンは入れてないけど、俺だな。