ウマ娘   次の☆3は、ウイニングチケットの新衣装 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

         Xより

 

 

 

【新キャラ追加告知】
4/9(火)、プリティーダービーガチャに★3ウイニングチケットが登場予定!
また、サポートカードガチャにSSRネオユニヴァース・SRエアシャカールが登場予定です!

 


GKnGhTFb0AAbGkE
 

 

 

この記事への反応



可愛すぎ

ネオユニヴァースなんとなく人権の香り

なんでウイニングチケット?と思ったけどそうか、もうすぐ5月のダービーかオークスのことを見据える時期なのか

推しのネオユニのサポカきた!!
絵最高じゃん…

ちょっと待ってよ〜〜〜〜〜〜〜
聞いてないよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

他にも人気キャラ多いウマ娘だからまさかチケが貴重な勝負服3着目キャラになれると思わなくて感涙...😭😭😭
しかもめちゃんこ可愛い🥰🥰🥰🥰

連続で推しが来て吐きそう(ネオユニ)

 

 

 

     オレ

 

お嬢を天井して2つ得たので、デアリングタクト用に石を貯めないと。

(1回目は10連を18回目で出たので結局は天井した)