カルト宗教を論破してはいけな理由は、 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

      Xより

 

 

 

▼Twitter(X)より
 

 


 

 

この記事への反応



・怖い。とても怖いです。
論破しますたではすまないのですね。

・宗教勧誘なんて別の宗教信仰してますって言えば丸く治るからそれでええやろ

敵を作る必要なんてない

・外出中に家を焼かれたり、朝起きたら車が傷だらけだったり、首が無い愛犬の遺体を目にしたくなければ、極力穏便に関わらないことだ。

・共産主義も同じ手口してくるから注意なのよね。革マル然り、中核派然り。

・カルトではないけど、イスラム教あたりに喧嘩売ってジハード宣言されたら終わりだしなぁw

・宗教を論破できるなら中東はとっくに平和になってる。
宗教ってのはそもそも論外の世界なんだよ。
それに対抗できるのは数の力か圧倒的な暴力。
このあいだの事件は後者に頼ってしまった結果だろうね。

・論破しようなんて思ったらダメだからね。
危うきには近寄らずだよ。