田舎に住みたくない理由が共感の嵐に | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

         Xより

 

 

▼Twitter(X)より
 


 

 

この記事への反応



・イオンすらない田舎民ワイ、低みの見物。

ていうか声に出して読んでみたらすごい幸せな一生送ってない?
最後に親族に見守られて死ねるんだよ。

・生まれてすぐAmazonで買ったオムツを履かされ、GAP服で幼少期を過ごし、チェーン外食産業の食べ物を食べ狭い屋内で遊んで成長

マッチングアプリで結婚しようと目論むも脂ぎったパパ活ジジイと限界弱者男性に疲弊し婚活業者で結婚

結婚後もモラ旦那に苦しみ気が付けばひとりぼっち。

それが都会

・イオン銀行に口座を開設し、住宅ローンもイオン銀行。
イオンカードでWAONにチャージ、貯めたWAONポイントでお買い物のループ。
そしてイオンの株を購入しラウンジでまったり…が足りません。

・地元がこれだけど関東住んで感じるのは小さな子供がいる人は田舎のイオン最高ってこと。
4階建や8階建てのモールやデパートでなかなか来ないエレベーターを待つ必要もないしお店の混み方が全然違う

・田舎はイオンの奴隷だね、、、

国がマズイ方向に進んでる象徴

・田舎だけどイオンの服着た事ないし、
イオンでは遊ばないよ。
都会でもいるよね?
ユニクロやら大量生産の残念な服着て残念な人達。

・イオン株買って、イオンシネマで映画を優待金額で観て、買い物の休憩をイオンのラウンジでしてがないからやり直し

・何でもイオン。
本当の田舎にはイオンも無いって言うけど、イオンのない田舎から1時間以上かけてイオンに行くのよ。
でも田舎に住まないほうがいい一番の理由は、DQN率の高さ(都会と違って学校が少ないので、彼らと違う学校を選べない)と、近所親戚付き合いの面倒くささかな。
 

 

 

     オレ

 

 

田舎に沢山イオンがあると思うな、あっても1つの市に1店舗しかなく遠くて行きようがない。