AT-Xが新たな紹介型動画配信サイトを開始 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

        Xより

 

 

記事によると



・AT-Xが新たなアニメ紹介型動画配信サイト・AT-DXのサービスを、本日3月23日に開始した。

アニメ市場の拡大に伴い作品数がさらに増え続け、視聴者が本来ハマるはずの作品を見逃しているケースも少なくないことが予想されることから、新たなアニメと出会うことができる“きっかけ”を提供していく。

AT-DXでは「そのアニメが絶対に見たくなる紹介番組」「AT-Xならではの切り口でお届けする特集ラインナップ」を軸にサービスを展開。アニメ専門チャンネルならではのノウハウを駆使し、厳選したアニメと作品の魅力を届ける紹介番組を月額税込480円で配信する。

AT-Xで放送しているオリジナル声優バラエティ番組も順次ラインナップされる。

・オリジナル番組の情報も一部公開された。
「マヂラブのマヂでラブになるTV」は、マヂカルラブリーに野口がアニメをわかりやすく紹介。「STUDIO HISASHI with Anime」はHISASHI(GLAY)がアニメ音楽の世界をアーティストの目線から紐解く“アニメ×音楽融合型エンタメ番組”。

「大和田伸也のチンボラソトゥーハン」には大和田伸也、三上枝織、塩釜菜那(僕が見たかった青空)が出演し、大和田と三上が独特の世界観でアニメ作品を紹介する。
 



以下、全文を読む

この記事への反応



・AT-DX、Hisashiさんの番組気になるけど、普段録画でもやっとだからあのラインナップの大半詰みそう

・なんか以前やっていたST-Xを彷彿とさせるサービス
AT-X加入者でも有料なのでどうも失敗の匂いが

・AT-DX ワンランク上の派生か

・マヂラブTV、ゾンサガ紹介してたけどめっちゃ面白かった!