ラブライブ声優にある疑惑が浮上 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

      Xより

 

 

 

■Xより
zMlsxpNk

 


 

この記事への反応



・新田恵海←出演
法元明菜←出演
鬼頭明里←彼氏アリ
青山なぎさ←セフアリ

ラブライブさぁ

・先輩の後ろ姿を見て成長する姿に涙が止まらない

・穂乃果を思い出した 穂乃果のせいでスクフェスもやめたしμ'sからも手引いた 虹ヶ咲壊さないでくれ

・先人が強すぎる

・ラブライブ声優は闇深すぎ

・個人的にはセーフだな、全年齢アニメにも出てる成人向けゲーム声優みたいなもんやろ

・動画見たけど、これワイの目がおかしいんかな.....本人よな。
声もそっくりなんやが.....ディープフェイクでもなさそう

・やはりオタクは中身に興味を持つべきでは無いな、辛いだけや

・歴史は繰り返す

 

 

 

    オレ

 

出演しようとしなかろうとも、人生には何事も経験は大事だと思う。

 

経験によって人は成長する。

 

 

経験的に、なにも経験しなかったら人としても人生は詰んでいる。