「ふたりはプリキュア Max Heart」の新グッズ | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

        Xより

 

 

 

■Xより


GInJxQAbEAAw1Fj


GInJxQBbEAAZ4c1




AIイラストに見えると物議に

kf6FRv1

 

この記事への反応



・AIじゃなくね?
仮にAIだとしても公式が出してんだから別にええやろ

・一部で囁かれているように、確かにAI絵に見える。
これは白黒はっきりさせるべきだよ公式さん

・これAIなら、
高いお金払って公式でグッズ買うより、
自分でAIに描かせて作った方が良くないですか?
何にありがたがってこんなの買うんだろう

・AIかイラストレーターかはわからんけど、取り敢えず、細部がいい加減な辺り、品質管理能力の低い奴がOK出してんのは確かね
大型コンテンツにミソ付いてんだから、流石に声明は出すでしょ

・むしろここまでできるならもうAIでいい

・aiか判断するためのaiが必要だね

・買わないやつが騒ぐの草

・これやり出したらいちいち弁明のために制作過程出さなきゃならないよな
企業もそんな負荷を絵描きにさせなきゃならないし
逆にAIが増えるんじゃないのかこんなやり方してたら

・AIにここまで怯えてるのディストピア感ある

・ターゲット層は小学校低学年とか幼稚園児とかやろAIとか気にするか