avexの会長、「楽天カード」の履歴を公開 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

      情報サイトより

 

 

 

▼Twitter(X)より



GIRFz_jasAAIe1u
GIRFz_oaIAApF7H
GIRFz_takAALOqm
GIRFz_paUAE3OgN

 


GIRGnosbQAAmxpi
 

 

 

この記事への反応



松浦さんが楽天カードを使っていることに驚き。そして、当然ながら、その利用額に2度驚き。

2800万のベネ東京どんな飲み方したらそうなるのか気になる

みきてぃーへの感謝と見せかけて悪口を言う高等技術

急に殴り始めたな

カードの利用額…😇

結局言いたいこと「お前友達居なそうだな」なの小中学生の口喧嘩みたいでおもろい

こんなに優良な顧客の与信下げるなんて残念な対応だw
しかし楽天ブラックだと思うけど、与信枠10億もあったのが凄すぎる

眩しすぎる。エルメスで何買ったのか気になる🥹

異次元すぎて草

コレって事業譲渡の準備なんじゃない?…みずほ銀行は格安のお買い物で担当は笑いが止まらないんじゃないかな
勉強になるなぁ

月に一億とか使ってみたい

 

 

 

    オレ

 

 

月に1億円とはいかなくても、月に30万円~50万円は自由に使ってみたい。

 

なお、俺は色々な金銭問題で「楽天カード」は契約して即、利用禁止として現在も止められています。