声優 中村愁一、文集砲をくらう | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

       Xより

 

 

▼Twitter(X)より
 


 

 

この記事への反応



・ただの動画配信での下ネタ発言じゃねえか

・43でしょーもないことやってんだな

・杉田、マフィアと連んでるの有名なのに
下ネタ言うんだガッカリってのはねーだろ

・東京エンカウントのノリでやってるからや
ファンショックってAT-X入ってないんか?
ノリが古いのは確かやからしゃーないけど

・クソどうでもよくて草

・文春最近持ち上げる馬鹿のせいで調子乗ってるな

・そういうことができるゲームでそういうことをしただけやん
アホなん?

・こいつのtubeの視聴者が30代40代のおっさんが80%で草

 

 

    オレ

 

 

ただのゲーム配信でないか。