五等分の花嫁   それぞれの単行本が出る | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

        Xより

 

 

一花の夢
二乃の気持ち
三玖の本気
四葉の秘密
五月の願い

今年も五等分の花嫁盛り上がっていく気しかしない!!!😆
ねぎ先生、ありがとう!!
楽しみが増えて嬉しい😊


GFoKONObkAALd7W
GFoKONOaAAASo7b

 

 

 

 

この記事への反応



なん…だと…!?

ガチで生きる意味を見つけれた

最高すぎやろ

何これ?新作?誰が説明してぇぇぇぇぇぇ!🙏🙏🙏

え?え?どういうこと?

なんてありがたい情報なんだー!!

こーれやばすぎです

軽く計算してみたら今回出る5冊全部のページ数が約2700ページで、1巻から14巻の平均のページ数が195ぐらいだからよくある総集編みたいなやつかこの5巻に全話分の話が載ってるのかもね。

五等分新刊?!!?!

それぞれの巻末とかに全ファンが夢見た「公式のifストーリー」が載ってたらいいな…笑(四葉は新婚生活編)

五月の願い、買います!
7月が待ち遠しい😃