「魔法少女にあこがれて」  5話  お医者さんプレイが始まる | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

       Xより

 

 

 

▼Twitter(X)より

 





「魔法少女にあこがれて 5話」

Capture_20240201-013435
Capture_20240201-013609
Capture_20240201-013713-2
Capture_20240201-013714-4
Capture_20240201-013716-2
Capture_20240201-013723
Capture_20240201-013904
Capture_20240201-014030
Capture_20240201-014039
Capture_20240201-014149
Capture_20240201-014442
Capture_20240201-014632
Capture_20240201-015038
Capture_20240201-015046
Capture_20240201-015119
Capture_20240201-015145
Capture_20240201-015227
Capture_20240201-015410
 

 

 

この記事への反応



作画あやしくなーい?

アメリカじゃ放送できないですね

ずっとやってる事同じで僧侶枠と変わらんな

設定的にバッチリ見えちゃっていいのか

これは完全にアウトすぎるだろw

ママが巨乳だから将来有望だな

今日も安定して面白かったな

ただのお医者さんごっこだから
風邪自体は治らないよな?

打ち切りにならなければいいな(´・ω・`)

こりすちゃん(^ω^)ペロペロ

青はもうダメだ・・・

ヘラで舌を押さえつけられるの絶対オエってなるから嫌い

母ちゃん育児放棄じゃなくてよかった