声優 大空直美、出産報告 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

         Xより

 

 

 

■Xより



みなさまへ

先月末に、無事赤ちゃんを出産いたしました。
母子共に体調も落ち着いてまいりましたので、
ご報告させていただきます🌼

温かく応援してくださったみなさま、関係各所のみなさま、
本当にありがとうございます…!

ようやく会えた我が子は本当に可愛くて、
子育ての大変さの中でもエネルギーをもらっています🌱

これから体調と相談しながらお仕事も少しずつ復帰してまいりますが、
今後もますます頑張っていきたい気持ちです!

みなさんに楽しんでいただけるようこれならも精進してまいります。
よろしくお願いいたします

 



大空 直美(おおぞら なおみ、1989年2月4日 - )は、日本の女性声優。
宮城県生まれ、大阪府高槻市育ち。青二プロダクション所属。

■主な出演作品
アイドルマスター シンデレラガールズ(緒方智絵里)
ガヴリールドロップアウト(サターニャ / 胡桃沢=サタニキア=マクドウェル)
つぐもも(桐葉 / 桐雄)
私に天使が舞い降りた!(小之森夏音、犬のみやこ)
宇崎ちゃんは遊びたい!(宇崎花)
ジャヒー様はくじけない!(ジャヒー様)
Lv1魔王とワンルーム勇者(魔王)
ウマ娘 プリティーダービー(タマモクロス)

 

この記事への反応



・大空直美さん!!
ご出産おめでとうございます!!

これからも沢山応援します!!
母子ともに元気で健やかにお過ごしください!!

・微笑ましい話やで
ガヴリールからめちゃくちゃ声が好きでずっと応援してます!

・ママになったのかァ…この方は経年変化を断片的に目にしてたせいか色々感慨深いものがあるんよなぁ…とにかくめでたい

・ご出産おめでとうございます!!
これからも色々大変な事もあると思いますけど。頑張ってください!!

・街で助けてくれた男性と結婚した人じゃん

・応援してる人のこーゆー報告嬉しいのよね