「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?」   2024年アニメ放送開始 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

       Xより

 

 

▼Twitter(X)より


GEP1NhPbIAAydcn
GEP2VGfbgAA15lR
GEP2VLsawAAdTAe
GEP2VQtasAAbze3


TVアニメ「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?」
https://www.nazeboku.com/

2024年TVアニメ放送開始

スタッフ
原作:細音啓「なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか?」(MF文庫J)
キャラクター原案:neco
監督:南川達馬
シリーズ構成:杉澤悟
キャラクターデザイン:加藤裕美
アニメーション制作:project No.9

キャスト
カイ:千葉翔也
リンネ:市ノ瀬加那
ジャンヌ:白石晴香

細音啓によるライトノベルを原作とした同作は、歴史が上書きされた世界を舞台に、主人公・カイが少女・リンネと出会い、真の世界を取り戻す王道ファンタジー。

 

 

この記事への反応



やったァァ〜いいいい!!!!
おめでとうございます!

ProjectNO.9か…制作追いついているか心配

これホントに面白いから期待していい

おおっ!!いちかなちゃんが出る〜〜☺️✨✨

アニメ化するの知らなかったからアニメ化するの知ってめっちゃ嬉しい!!

確かにこのカットみたいシーンあるけど……なんかこう、醸し出すニュアンスが違くないか!?となるキービジュアル。

原作は完結してます!めっちゃおもろいです!!アニメ見て読もう!

なぜ僕きたー!声優も豪華で今から楽しみすぎる