ウマ娘 2024年の最初の☆3は、ナイスネイチャ | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

     Xより

 

 

▼Twitter(X)より



【予告】育成ウマ娘が新登場!セレクトピックアップサポートカードガチャも開催決定!
https://umamusume.jp/news/detail.php?id=1700

1/9 12:00から、「ピックアップ プリティーダービーガチャ」と「セレクトピックアップ サポートカードガチャ」の開催が決定しました。
「ピックアップ プリティーダービーガチャ」では、新たな育成ウマ娘が登場します。
ピックアップ期間中に対象の★3育成ウマ娘を獲得すると、その育成ウマ娘の専用ピースをおまけとして通常より多く獲得できます。

 

 

この記事への反応



ドゥラメンテで石を使い切った隙を狙う作戦ですね!

本気でどうしよ...3周年分に貯めてた石削るか?

ネイチャ推しの方、ジュエル大変でしょうけど頑張ってくださいませ💦

絶対に来ると信じて、30,000ジュエル残してありました( ˘ω˘ )

やっぱネイチャかー

(もしかして)根性シチーいない……?

ジュエルないー!!!!
どどどどーすんのどーすんの!!!!

見んねミーク!固有演出で顔を赤らめるとか、卑しか女ばい!

今回はさすがにスルーします🫠もう私のライフは0です。昨日、ドゥラメンテガチャ3天井回したなんて言えない...

大変嬉しいのでノータイムで引きます