声優 鈴木みのり、麻雀にハマる | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

      Xより

 

 

 

あのね麻雀初心者なの!
1ヶ月前にハマったんだけどめちゃくちゃ楽しくて、友人という名の師匠たちに教えてもらって頑張ってるよ!
6時間とか余裕でやっちゃう!楽しいね麻雀!

お正月暇でポストが増えるみのりです。

 

 

 





鈴木 みのり(すずき みのり、1997年10月1日 - )は、日本の女性声優、歌手。愛知県出身。青二プロダクション所属。

マクロスΔ(フレイア・ヴィオン)
アイドルマスター シンデレラガールズ劇場(藤原肇)
カードキャプターさくら クリアカード編(詩之本秋穂)
であいもん(堀河美弦)
ポケットモンスター (2023)(リコ)
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク(東雲絵名)

 

 

この記事への反応



そっちの世界に行ってしまったか、、

こーやって麻雀人口増えて欲しい!!

ぜひ一緒にやりましょう。
とか言ってみる。。

声優さんでプロ雀士も居るし植田佳奈ちゃんも上手だし教えてくれる人いっぱい居そうw

はいかわいい優勝。トリプル役満。

女性声優界、師匠めっちゃいそう

僕も麻雀大好き💕

初心者だ!囲え!!!

亜細亜に咲く花の影響かな

これは最強の先生登場で、みのりんごプロになるのかな…

 

 

 

     オレ

 

 

麻雀のルールを10年間見てたけど、1つも分からんかった。