1月1日にご結婚された声優 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

                      Xより

 

 

▼Twitter(X)より

 

 

 

この記事への反応



今回はマジで横になるわ

でかいのきたな

やべえよ…シャンフロどういう目でこれから見れば良いんだ…

まー日高はドル売りしてないし
雄馬のファンはどうするんだろう

え、まじかよ

声豚部が新年から憤死してまう

これはビッグカップル

マジかー
凄いとこ来たな

ゆうまたそ結婚とか横になるしかない

ちゃんりながたその義妹か
すごいな

 

 

       オレ

 

次は姉の番だ、

 

 

 

 

 

      Xより

 

 

 

▼Twitter(X)より



いつも応援してくださっているファンの皆様
いつもお世話になっている各関係者の皆様

私事ではありますが、このたび阿座上洋平は大和田仁美さんと結婚致しました事をご報告させて頂きます。

日々お仕事やプライベートで幸せを感じられるのは遠くや近くで支えてくださっている皆様のおかげです。
これからもその大切な皆様への感謝の気持ちを忘れずに、より一層精進して参ります。

今後とも暖かく見守ってくださると幸いです。 引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。





阿座上 洋平(あざかみ ようへい、1991年8月7日 - )は、日本の男性声優。群馬県出身。青二プロダクション所属。旧芸名は細野 洋平(ほその ようへい)。

クロムクロ(青馬剣之介時貞)
新サクラ大戦 the Animation(神山誠十郎)
白い砂のアクアトープ(屋嘉間志空也)
それでも歩は寄せてくる(田中歩)
機動戦士ガンダム 水星の魔女(グエル・ジェターク)




大和田 仁美(おおわだ ひとみ、1990年3月23日 - )は、日本の女性声優。神奈川県出身。青二プロダクション所属。

SHIROBAKO(今井みどり)
私に天使が舞い降りた!(種村小依)
ガーリー・エアフォース(イーグル)
アリス・ギア・アイギス Expansion(蛙坂来弥、モモタン)
ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜(クラウディア・バレンツ)
七つの魔剣が支配する(カティ=アールト)
ウマ娘 プリティーダービー(スマートファルコン)

 

 

この記事への反応



まじか!!

阿座上さん!おめでとうございます🎉

阿座上さん!!!??

新年からおめでた〜い💕

これはビックリ!!ご結婚おめでとうございます!
阿座上さん、大和田さん、両名とも末永くお幸せに!!

プロポーズは水星3話ラストみたいな感じだろうか…?

びっくりしたぁ、、!!

そろそろ来るとは思ってました

お幸せに〜〜!!!💍💐💕