「豚レバー」  11話  知りたいことは知れた | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

     Xより

 

▼Twitter(X)より

 





「豚のレバーは加熱しろ 11話」

Capture_20231224-003009
Capture_20231224-003048
Capture_20231224-003625
Capture_20231224-003657
Capture_20231224-003704
Capture_20231224-003738
Capture_20231224-003901
Capture_20231224-004136
Capture_20231224-004206
Capture_20231224-004612
Capture_20231224-004637
Capture_20231224-005204
 

 

 

この記事への反応



イェスマが美少女限定はなんかあるんか?(´・ω・)

これ倒さないといけないラスボスじゃん…

いや後継者のメンタル壊してどうすんの

へっくりぽんとは一体なんだったのか

そうする必要があるのか

視界がカラーになった理由は結局魔法なのかな

ある程度は狩っちゃっていいよ、ってことだわな

このシステムやめようとする王はすぐ出てくると思うんだがな

はめつのおうこくかな

けどこの国って国として機能してないだろ

それを無視できないので人間(地球)には戻りません、ってことだろうな

じゃあジェスに日本に送り返してもらってHappy Endやね

目的地に着いて真実を知って不穏な感じになるこの流れ めっちゃFF10ですわ

雑というか効率の悪いシステムだな

豚に転生っていうのが売りだったんだろうけど物語的な必然性が無さすぎるな

 

 

    オレ

 

豚はこの世界に残ると思う。