小室圭が再評価される | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

      Xより

 

 

 

 

▼Twitterより
 


 

 

この記事への反応



・逆に言えばコムケイがあれだけの大物と見抜いた眞子様の男を見る目たるや。真に自分に必要な相手を選んだ。自分の物差しであーだこーだ言っていた外野とは比べ物にならない

・羽生くんのメンタルも大概化け物地味てると思うわ。違うのは女性の方よね。子供の頃からどこに行ってもマスコミが周りにいたまこしー殿下と、そうでない女性は同列には語れない。

・羽生くんのお嫁さんと違って、危◯を加えられそうな雰囲気がなかったし、SPがいるし、

置かれている状況は違う気がするなぁ

・うーん。稼ぎ頭が異なるからなぁ。
羽生さんは人気商売なところもあると思うから、多方面に配慮をしないと稼いでいけないと思うけど、小室氏は眞子さんの一声でお金も警備もどうにかなるし。小室氏はマスコミに配慮する必要もないし。

・メリットしかない小室とたいしたメリットない羽生じゃ比較にならんけどな~。俺が小室でも絶対離婚しない

・まあそれもあるけど、当時「税金で」と滅茶苦茶叩かれていたが、SPを彼と彼の母につけたのは大きかったろうね。
直接的な被害がないだけで全然違うはず。完全一般人の羽生くんの奥さまにはそれをしてあげられないから…

・小室さんがマスコミの追跡に加えて皇室との付き合い、母親の騒動、米国ロースクール卒業、弁護士試験×3回、等々、多正面作戦を突発した偉業は再評価されるべき

・それだけで皇族と結婚できる資質があった証明になってしまった感ある。眞子さまもそこに惚れたんやろなぁ。皇室支持のアンチ小室圭のネトウヨであるワイですらそう思う

 

 

   オレ

 

図太い神経の点は学びたい。