「リコリス・リコイル」 7話   いろいろな愛がある | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

       ツイッターより

 

 

 

▼Twitterより

 





「リコリス・リコイル 7話」

Capture20220813-233013
Capture20220813-233018
Capture20220813-233456
Capture20220813-233628
Capture20220813-234347
Capture20220813-234452
Capture20220813-234501
Capture20220813-234548
Capture20220813-234557
Capture20220813-234656
Capture20220813-234751
Capture20220813-235002
Capture20220813-235140
Capture20220813-235204
Capture20220813-235531
 

 

 

この記事への反応



・もっと重い鬱回やって欲しいわ
それでこのED映えるやろ

・なんで真島さんもアランチルドレンなの??

・スーパーハカーの存在ってどんなアニメでも便利やなー

・ハッピーエンドでありますように...

・ちさと闇堕ちフラグが立ったような立ってないような

・考察だけど、真島さんは「バランスの才能」があるのか?柵の上にスマホ置いたり、やけにバランスを気にしてたり...
旧電波も崩壊しない程度に爆破したり(これは偶然かも)

・やっぱリコリスとしてのために心臓やったのになーって思ってるんだな
戻すために酷いことやりそう

・ちさとがこういう大人の格好してもチンチクリンにしか見えん

・今日は面白くなかったな

・え、今日何も進展してなくね

・すまん、ストーリーがよく分からんわ
エッッなとこだけが頭に残る

・EDの入りは抜群やな