ウマ~  バランス調整を実施予定・1300万ダウンロード記念 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

     ツイッターより

 

 



2/24 バランス調整のお知らせ
https://umamusume.jp/news/detail.php?id=596

下記の日時に、育成内のバランス調整を行います。

■バランス調整実施日時
2/24 12:00ごろ
※アップデート時刻前後に育成を開始したデータには調整内容が反映されない場合がございますので、ご注意ください。

■調整内容
1. 一部の育成ウマ娘イベントで獲得できるパラメータを調整。
2. 悪いコンディション効果を解消しやすくなるよう、育成イベントなどを調整。
3. 一部のサポートカードイベントで獲得できるパラメータを調整。
4. 一部のスキルの発動条件の緩和および効果量の調整。
5. 一部レースの仕組みを調整。
※詳細な内容については後日お知らせいたします。

 

 

この記事への反応



環境変わるのかなこれ

一部スキルの発動条件緩和ってなんじゃろ?

えっまじ?
狙って回したキャラやサポカがナーフくらうとか冗談じゃないんだが…
微課金は強キャラしか引く権利がないんだよ!


やっぱり周年でまたガラッと環境が変わりそうだねぇ

何か色々バランス調整で、スキル差によるキャラ差の情勢が変わりそうやな…。

キングのスキルついに5着意外でも発動するようになるのか?

バランス調整…スキルの調整!?
赤テイオーちゃんと白テイオーちゃんの固有が出やすくなる!?←願望


これよく見たら「育成内」って最初に言ってるな

発動条件緩和して効果量調整しなきゃいけないのは先陣の心得、ノンストップガール辺りなんじゃなかろうか

固有の調整とかはあるんやろか。
明らかに全然発動しない固有とかあるからその辺なんとかしてほしさはある。


金回復スキルでマトモに使えるのがマエストロだけ、みたいなのもマシになりゃいいな
一気にキャラバランスやゲーム性が変わりそう


頼むこれに乗じて釈迦様をな

鋼の意志をアッパーしろ

 

 

 

    ツイッターより

 

 

 

 




今日から新ウマ娘・サポカも実装


 

 

この記事への反応



ありがとう。そして回してきた

このジュエルを使えばアクエリアス杯で強力な『エルコンドルパサー』を得る事ができるぞ……

嬉しいけどガチャにすぐ使わせる気なんでしょう?

1300万ジュエルください!!

どうしよう引こうかな、でもアニバあるしな悩ましい

フラッシュの固有演出今までのウマ娘の中でトップ5に入るくらいすき