2匹のニャーモと飼い主さんは、同時に戯れる | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

    情報サイトより

 

 

 

アメリカで暮らすロブさんのお宅には、黒猫のショーティさんと相棒のコディくんがいる。

 このお宅に女王様として君臨するショーティさんは、当然のように下僕にモフを要求するのだが、コディくんだってロブさんに撫でて欲しいのだ。

 そこで要求されるのがマルチタスク。さて、ロブさんは2匹同時に満足させることができるかな?

 

 

 

「これ下僕、苦しゅうない、撫でるのニャ」と、つんつん催促をするショーティさん。

doubleduty3_640

 と、そこへ「こっちも撫でてニャ!」コディくんもやってきた。

doubleduty4_640

 ロブさん、手が2本あって良かったニャ。

doubleduty6_640

 他のことが何もできない? いやいや、そんな贅沢言わんといて。

doubleduty8_640

 

 

   動画