異世界カルテット 2期決定 | ネヴィリルのブログ

ネヴィリルのブログ

2017年2月から始まったブログである

 

  ツイッターより

 

 

 

【TVアニメ第2期 制作決定!】第12話・最終回「団結!かるてっと」にて、TVアニメ第2期 制作決定を発表しました!
はたしてロズワール先生が紹介した「転校生」の正体とは・・!?まだまだ続く”ぷち”ワールドにご期待ください!!

 

 

 



Capture20190626-004035
Capture20190626-004102
Capture20190626-004112
Capture20190626-004125
Capture20190626-004138
Capture20190626-004321
Capture20190626-004320
Capture20190626-004320-2

 

 

この記事への反応



2期決定してるくらいなら30分でやればよかったんじゃないのか

いせかる面白かったけど最後の2話くらい若干きつそうだったな。シナリオ的にも演出的にも

2期は最初から決まっていたのだろうか

いせかるにデスマが参戦したら嬉しいけど、そーなるとりえりーが一人三役

転校生が誰なのか気になる

2期とな!せっかくならオットーやガーフも出てほしいなーその場合レムがでれなくなるかもしれないけど…

どうしよw泣いちゃいそうなくらい嬉しいww

2期!!まためぐみんとエミリアのコラボが見られる

2期……『異世界くいんてっと』か

 

 

 

 

  オレ

 

マリー様が頑張ります。